マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説裏稼業

小説花丸 オーシャンビュースイートで口づけを 前編

小説花丸 オーシャンビュースイートで口づけを 前編


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 オーシャンビュースイートで口づけを
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

セブ島で生活している元男娼でハスラーの神居は、ある夜地元のプールバーに顔を出す。そこで、何もかもを持ち合わせたような美しい男・香坂と出会った神居は、ふらふらと生きている自分とは真逆の彼に反発を覚え、自分の体を賭け、ビリヤード勝負を持ち掛ける。その勝負に負け、香坂と爛れた一夜を過ごすことになるが―――。ドSセレブ×ハスラーのインモラルリゾートラブ!

(「オーシャンビュースイートで口づけを 前編」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.56に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。