マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

黒兎伯爵の溺愛求婚 獣人伯爵様は、自称紳士な武闘派兎さんでした【特典SS付】

黒兎伯爵の溺愛求婚 獣人伯爵様は、自称紳士な武闘派兎さんでした【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫アイリス シリーズ: 獣人シリーズ
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「今から君は『私の仮婚約者』だ」恋愛には奥手で、副業の刺繍業に勤しむ貧乏子爵家令嬢のエミリアに舞い込んだお見合い相手は、黒兎の獣人貴族の伯爵様だった!? かわいい黒兎かと思ったら、草食動物の中でもトップの武闘派草食動物の獣人紳士で……。勢いに押されて、《求婚痣》を付けられて仮婚約者になったけれど、あんなに素敵な彼に私はふさわしくないのではないかしら? 黒兎の獣人伯爵と子爵家令嬢の溺愛求愛ラブ。大人気★獣人シリーズ第3弾!

※電子版はショートストーリー『盗賊団をボコボコにした黒兎伯爵様は』付。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。