マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される

異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される


発行: 竹書房
レーベル: ムーンドロップス
価格:1,400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

絶対に逃がさないよ
わたしだけの女の子

“運命の人”の愛情表現は 触手 ス〇ト〇 言葉責め! ?
スライムと吸血鬼の間に生まれた美形残念王子×魔界に召喚されたフツーの理系女子大生


〈あらすじ〉
天使のように美しい、魔物の王子に愛され過ぎて……
男性のアレの形をした鍵でナニするというとんでもない方法で異世界に召喚された大学生の坂田美南20歳。
彼女を待っていたのはスライムと吸血鬼を親に持つ魔界の第一王子アドエルだった。
美南を“運命の女性”だというアドエルは、いきなり背中から触手を出すと美南を情熱的に愛撫して……。
超美形なのに変態な王子様と現代日本のフツーな女子大生、違いすぎる二人の恋はどうなる!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。