マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

清廉騎士は乙女を奪う

清廉騎士は乙女を奪う


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

騎士団の任務を終えて王都へ戻る途中、嵐に遭遇したカイン。
しばらく滞在することになった村で、美しい娘ヴェルと出会う。
初対面のはずなのに、なぜか無邪気な好意を向けてくる彼女にはじめは戸惑うカインだったが、
その純粋さと優しさに触れ、急速に惹かれていく。
だが彼女が“水神の花嫁”として、生贄になる運命と知り――!? 
それでも互いの思いは溢れ、確かめるように熱く切ない一夜を過ごす二人。
カインは因習に囚われる彼女を解き放とうとするが……。

若き騎士団長×純真な水神の花嫁、因習を打ち破るひたむきな愛!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章
第七章
第八章
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。