マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

執愛結婚

執愛結婚


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:660pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

最愛の父を事故で失い、悲嘆に暮れるアルテイシア。
そんな彼女の前に、初恋の人オリヴァーが現れる。
幼い頃、アルテイシアの母が亡くなった火事が
彼の過失とされて以来、ずっと会えずにいたが、
彼女だけはオリヴァーの無実を信じ、慕い続けていた。
そんな彼から求婚されて彼女は喜んで受け入れる。
毎夜情熱的に抱かれ、蕩けていく心と身体。
甘く幸せな交わりに溺れる二人だが、
ある不穏な噂をきっかけに、
オリヴァーの愛は徐々に歪みを見せはじめ……。

清廉潔白な麗しき侯爵×純粋で一途な令嬢、完璧な夫の壊れた純愛!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
1章 再会と、夢のような求婚
2章 初夜は幸せに満たされ
3章 暗雲わきいづる蜜月
4章 暗転
5章 黒薔薇の温室に?がれ
6章 執愛の果て
7章 誓いと祈り
エピローグ
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。