マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

王子様に溺愛されて困ってます 2 〜転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記〜

王子様に溺愛されて困ってます 2 〜転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記〜


発行: 一迅社
レーベル: メリッサ シリーズ: 王子様に溺愛されて困ってます
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

R18系乙女ゲーのヒロインとして転生したシルヴィ。推しキャラであったアーサーに王子であることを明かされ愛を告げられた彼女だが、彼が自分にデレているのは、「ゲーム補正」ではないかと煩悶する。とはいえ訪問してきたアーサーから、早くも妃として迎える旨を父に通達されてしまい――!
喜ぶ父、遠い目のシルヴィ、そして怒りに燃える弟レオン……。このゲーム、一体どうなる!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。