マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

溺愛インモラル 義弟とわたしの甘やかな攻防

溺愛インモラル 義弟とわたしの甘やかな攻防


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

【西條六花】
1月15日生まれ、北海道在住。2015年に「秘め事は雨の中」で出版デビュー。現代物恋愛小説やヒストリカルの他、BLなど著書多数。ずっとコーヒーが飲めず に大人になりましたが、最近飲めるようになりました。おうち大好きな引きこもりで、猫をモフりながらお話を書く日々。

解説

新しい土地で独り暮らしを始めようとしていた保育士の若葉は、そこでかつて三年間だけ「家族」だった要と再会する。十年ぶりに会った彼は大人の男性に成長し、表具職人になっていた。要の作業場を見学させてもらった若葉だが、誤って預かり品である骨董の掛け軸を破損し、彼の手に怪我をさせてしまう。
「俺はお前を姉だと思ったことは、一度もない」「抱きたい。――抱かせて」掛け軸と怪我を盾に迫られ、若葉は断りきれずに要の要求に応じるものの、「元義弟」が相手という背徳感を拭えない。しかしあの手この手でアプローチしてくる彼に、次第に心惹かれ……?
真面目な「姉」と、コミュ障だが色気たっぷりな元義弟の、再会ラブストーリー。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。