マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

はらぺこさんの異世界レシピ2

はらぺこさんの異世界レシピ2


発行: フロンティアワークス
レーベル: アリアンローズ シリーズ: はらぺこさんの異世界レシピ
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 美味しいものを食べることが何よりも好きなOL・田中真理。ひょんなことで異世界に飛ば
されてしまったものの、勇者・勇人のおかげで無事日本に戻ってくることができた。
 ところが勇人と昼食を楽しんでいたある日、あの見慣れたオーロラが部屋の中いっぱいにき
らめいた。『私の世界を助けて!』と、いつぞやに見たあの女神様が勇者に再び助けを求めて
きた。お。それなら、調味料やらなにやらをお土産としてお持たせしようと気を利かせた真理
だったけれど、勘違いした女神様によってまた異世界へ強制召喚されてしまって――?
 はらぺこさんが送る異世界料理ファンタジー第2弾もおいしく召し上がれ!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

目次 「はらぺこさんの異世界レシピ 2」

プロローグ …6

№1 衝撃の辛子明太子チャーハン …8
№2 友好のオムレット …31
№3 待望の牛肉と牛蒡の時雨煮(おにぎりver.) …52 
№4 ルクト殿下視点 …77
№5 葛藤のパルミエ …99
№6 アルバン・ベンカー視点 …121
№7 嵐の前のボロネーゼ …136
№8 決起の玉子サンド …154
№9 危険な夜会1 …173
№10 レイス視点 …190
№11 危険な夜会2 …206
№12 終幕のカスタードパイ …231

エピローグ …278
巻末レシピ …282

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。