マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

お喋りバードは自由に生きたい【特典SS付】

お喋りバードは自由に生きたい【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: アイリスNEO シリーズ: お喋りバードは自由に生きたい
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「鳥はいいなぁ、自由で」そう呟いた直後に事故に遭った美空は、気づけば無力な鳥型モンスターになっていた! しかも、人に攫われ、調教され、売られてと不運が続く。
そんな彼女が辿り着いたのは、大人びてはいるけれど、どこか危うく見える貴族の少年アロイスの元で――。鳥転生は納得いかないけど、「セイリア」って名付けてくれた彼の心は、私が支えてみせるって意気込んでいたのに……。
私の方がフォローされてばっかりって、おかしくない!? 孤独な少年と運よく規格外の力を手に入れて最強になったポンコツ鳥の転生ファンタジー!

※電子版はショートストーリー付。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。