マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

高嶺の彼の淫らな欲望 〜エリート課長のイジワルな溺愛〜【6】

高嶺の彼の淫らな欲望 〜エリート課長のイジワルな溺愛〜【6】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: チュールキス文庫 シリーズ: 高嶺の彼の淫らな欲望 〜エリート課長のイジワルな溺愛〜
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大手飲料メーカー人事部の牧瀬瑠華は、情報システム部のエリート・結城に仕事を認めてもらい幸せの絶頂だった。玉砕覚悟で結城への告白を決意するが、彼はセックスが激しくマニアックとの噂に、恋愛初心者の自分にはムリと諦める。ところが、突然ランチに誘われ『俺から逃げることは許さないよ?』と口説かれ、力強い腕に優しく押し倒され純潔を散らされる。噂とは違い優しく抱かれ、本当は無理をしているのでは、と不安になって!?高嶺の花のエリート上司との溺愛ラブ

※セット版との重複購入にご注意ください。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。