マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説わんこ

因果は巡って花になる

因果は巡って花になる


発行: いるかネットブックス
レーベル: bijou
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

【羽那】
平成の二月生まれ。熊本県在住。
攻と受、どちらかがハッピーエンドだと思っていたらそれはハッピーエンド。
いるかネットブックスより「彼は致命傷に気付けない」「again」という作品も配信されているので、見掛けた際はページを開いて頂けたら嬉しいです。

解説

卒業を間近に控えた十二月。専門学生の久賀(くが)は、交際相手の女教師と揉めている所を同じ学校に通う季科(きしな)に目撃されてしまった。

「俺の事を恋人にしてよ、久賀」
この事をバラされたくなければ、自分と付き合ってくれ。卒業するまででいい。
明るい口調でそう脅された久賀は、嫌々ながらも季科と付き合う事を了承した。
久賀にとって嫌で嫌で仕方なかったはずのそんな関係はいつの間にか、静かに、歪に、形を変え始める。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。