マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ロマンス小説

戯れのときを伯爵と

戯れのときを伯爵と


発行: 二見書房
レーベル: 二見文庫ロマンス・コレクション
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

不埒な伯爵に身も心も奪われ……

伯爵の館でのパーティに向かう途中、男女の営みを目撃したデリア。
あろうことか、その男性が当の伯爵で……

カーライル伯爵家のパーティに向かう道中、デリアの乗った馬車の車軸が折れ、御者が怪我を負った。仕方なくデリアは助けを求めて近くの宿屋に向かうが、茂みの奥から何やら奇妙な声が聞こえ、思わずのぞきこむと、なんと男女が行為の真っ最中だった。その場に立ち尽くすデリアを見て女は逃げ出し、不機嫌な様子の男に宿の場所を尋ねると彼は宿まで案内してくれる。だが宿の主人のひどく慌てた様子から、デリアは気づいた――この破廉恥な男がカーライル伯爵だわ!
原題:A Wicked Way to Win an Earl

2015年ロマンティック・タイムズ誌ファースト・ヒストリカル・ロマンス賞受賞作!

目次

戯れのときを伯爵と
訳者あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。