マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説リーマン

恋心はくちびるで

恋心はくちびるで


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫 シリーズ: 告白は背中で
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

謝って欲しく…ないです

事故的に関係を持って以来、どこか不自然な同僚関係を続ける詠太と桜庭。年末、詠太はコンサートチケットを二枚入手するが…。

高身長のイケメンで、つき合う相手にも事欠かないであろうやり手営業マンの桜庭に惚れられ、事故的に身体を奪われた詠太。桜庭の双子の弟・梓のとりなしもあり、なんとか新会社でも同僚として元通りの関係に収まったはずだったが、以来桜庭は何かというと詠太に謝ってばかり。一方の詠太も、桜庭に対する「普通」ができなくなってしまい…。受け身の恋愛しか知らず初めての恋に戸惑う二人は、今度こそ想いを通じ合わせることができるのか!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

■ 恋心はくちびるで
あとがき

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。