マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

愛されざかり〜イジワル御曹司の目覚める独占欲〜

愛されざかり〜イジワル御曹司の目覚める独占欲〜


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

疲労により倒れた里桜は、自宅近くのクリニックに運ばれる。目覚めると、そこにいたのはクールな俺様院長・藤堂。
御曹司である彼は里桜の住むマンションのオーナーで、隣の部屋に住んでいることが発覚! 警戒する里桜だけど、自分にだけ見せる彼の裏腹な優しさに頑なだった心はとろとろに溶けていく。
「俺のこと考えろ。俺を好きだって言えよ」――独占欲たっぷりに迫られ、気づけば陥落寸前で!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。