マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

クールな御曹司の本性は、溺甘オオカミでした

クールな御曹司の本性は、溺甘オオカミでした


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

失恋で深く傷ついたOLの真純は、偶然出会った爽やかな青年の言葉と、優しい温もりに救われる。
後日、真純の部署に社長の令息が配属されることに。なんとその御曹司・孝太郎は、あの日癒してくれた彼だった! 普段は紳士的で仕事ぶりも完璧な彼だけど、ふたりきりになると「あなたを俺のものにしたい」と甘く豹変!
独占欲むき出しに愛を囁かれ、傷心直後の真純は戸惑うも、心が揺れ動き…。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。