マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

溺愛診察室〜一途な外科医に甘く迫られています〜

溺愛診察室〜一途な外科医に甘く迫られています〜


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫 シリーズ: イジワル婚約者と花嫁契約
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

OLの環奈は、祖母の入院先で主治医である敏腕外科医・佐々木と出会う。この病院の御曹司である彼から「好きだ。君を絶対に振り向かせる」とまさかの熱愛宣言!?
ある理由で恋愛に消極的になっていた環奈は、彼の想いをなかなか受け入れられずにいたけれど、会うたびに「君が欲しい」と熱いまなざしを向けられ、大人の色気にドキドキ!
彼の情熱的なアプローチに、環奈の心は次第に溶かされていき…。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。