マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

楽園のつがい

楽園のつがい


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫 シリーズ: 黄金のつがい
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

この世界の人間は、三つの血筋(ブラッドタイプ)に分かれている――
「支配の血筋(タイプ・インペリアル)」の頂点に立つゴールデン・ルール一族の三男であるシメオンの片翼(ベターハーフ)となったワスレナ。愛を誓った二人だが、ワスレナの元主・ディンゴとその部下、そしてワスレナを慕うシメオンの「弟」が、二人の関係に溝を作り始める。
そんな最中、三兄弟とそれぞれの片翼でバカンスを過ごすことに。関係を修復したいと願うワスレナ……だがシメオンから思わぬ言葉を――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。