マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

【最愛婚シリーズ1】クールな御曹司の過剰な求愛

【最愛婚シリーズ1】クールな御曹司の過剰な求愛


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

証券会社で働く恵麻は、顧客で有名ウエディング会社御曹司の神永と、模擬結婚式のモデルを務めることに。すると、”フリ”だけのはずの誓いのキスで本当に唇を奪われてしまう!
神永のストレートな求愛に翻弄されつつも、次第に心惹かれていく恵麻。そんなある日、熱を出した神永の看病をすることになり、ひとつ屋根の下、ふたりの仲は急接近!――「俺と結婚してくれ」熱いプロポーズに恵麻のトキメキは一気に加速してしまい…!?

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。