マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーオフィスラブ

強引同期が甘く豹変しました

強引同期が甘く豹変しました


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

OLの凛子は、結婚直前でフラれ途方に暮れていたところ、両親から彼氏を紹介しろと言われ大ピンチ! するとエリート同期の矢沢が「仮の彼氏になってやる」と提案してくる。
戸惑う花菜だったが、強引に同居させられ、極上な部屋で至れり尽くせりの贅沢な日々が始まって…!
かりそめの恋人だったはずなのに、手をつないできたり、甘い言葉をささやいたり、それまでクールだった彼の態度が一変!? 「お前のすべて、俺のものにする」――男の本能むき出しで、強引に迫ってくる彼に次第にほだされていき…。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。