マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説男性向け恋愛小説

蜜に濡れる城下町

蜜に濡れる城下町


発行: 三交社
レーベル: 艶情文庫
価格:722pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

榊原一平は赤坂の和風料亭「有明」の中堅板前だが、上客である三輪さとみと体の関係を持ち、誘われるままに千葉県館山の小料理店「里み」の雇われ板前となってしまう。
四十代女将のさとみと一緒に、十カ月余りで店を軌道に乗せた一平だったが、そこへ突然、以前のオーナーの娘である若い市原美帆が現れて、以前から好きだったと告白され、一平は図らずも彼女との甘い一夜を過ごすのだった…。
潮風匂う海辺の城下町で繰り広げる作者得意の情感愛欲物語!!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。