マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

オメガバースの双子素数予想【SS付】【イラスト付】

オメガバースの双子素数予想【SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: カクテルキス文庫 シリーズ: オメガバースの双子素数予想オメガバースの不完全性定理
価格:685pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

双子のΩ(オメガ)チヨとサエは十四歳の頃、虐待を受けた施設を逃げ出し貴嶋家に保護され、それ以来その豪邸で暮らしていた。
二人の通う高校にα(アルファ)の双子・久我ジョシュアとニレルが編入し、チヨたちを挑発してきた。弟のサエを守るため反発していたチヨだったが、あるキッカケで状況が一変。双子の執愛に囚われ、翻弄されるまま貪られて?!
発情期の疼きに抗えず熱さに溺れてしまい…。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。