マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

オメガの恋は秘密の子を抱きしめる 〜シナモンロールの記憶〜【特別版】(イラスト付き)

オメガの恋は秘密の子を抱きしめる 〜シナモンロールの記憶〜【特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆6
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】

小さな雑貨屋カフェを営むオメガの真雪には愛を誓う伯爵家の後継者・ギルバートがいた。
だが彼は事故に遭い真雪を忘れ、生まれたばかりの一人息子も伯爵家に奪われてしまった。
二人の幸せのため身を引いた真雪に数年後、伯爵家から小さな息子が病にかかったと知らせが届く。
絶対に素性は明かさない。そう誓約を立てベビーシッターとして働くことを許される真雪。
しかし何も覚えていないギルバートと息子は真雪を愛しはじめ……。身分違いの恋の行方は!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。