マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

翡翠の森の精霊師 2 青碧の王都と竜の子守歌【特典SS付】

翡翠の森の精霊師 2 青碧の王都と竜の子守歌【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫アイリス シリーズ: 翡翠の森の精霊師
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

男しかなれない精霊師として暮らすため、男装をしていたキーラ。彼女は副都でとある事件を解決したことで、女性でも精霊師になれると証明し、守護隊長のヴァーツラフとも恋仲に!
あとは王都で国王に謁見すれば、正式に「精霊師」として認めてもらえると思っていたけれど……。宮廷精霊師を悩ます事件を解決しなければ、精霊師としても、ヴァーツラフさんの恋人としても失格ってどういうことなの!?
難題だらけな元男装乙女の精霊ラブファンタジー。

※電子版はショートストーリー付。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。