マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

敏腕上司との強制同棲は甘い恋の始まりでした (下)

敏腕上司との強制同棲は甘い恋の始まりでした (下)


発行: くるみ舎
レーベル: こはく文庫 シリーズ: 敏腕上司との強制同棲は甘い恋の始まりでした
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

会社の誰にも知られちゃいけない秘密の新生活。主任の意外な一面や謎の行動に振り回されながら、少しずつ気持ちが傾いていく夏花。そしてはじめて迎えるクリスマスにとびきりの演出をするのだが……。
喜んでもらえるとばかり思っていたのに、どうやら外したっぽい。落ちるわ、凹むわ、あげくのはてには、男としてどうしようもない元カレまでおいでなすって……。
同棲からはじまった恋は浮いたり沈んだり大忙し!! どうなる、夏花、どうする、主任!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。