マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

小説花丸 それは、世界を救う恋! 第1話

小説花丸 それは、世界を救う恋! 第1話


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 それは、世界を救う恋!
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

金髪パンクヘアーに鋭い眼光、ぱっと見ヤンキースタイルの勝利は、短気なのが玉に瑕な正義感と優しさを持ったアニキ肌。曲がったことが大嫌いな性格が災いし、バイト先で騒ぎを起こしクビになって落ち込んでいたある日、勝利は田舎の祖母の家を売却すると連絡を受け、自分の育った家に飛んで戻る。そこで祖母が買ってくれたゲーム機をみつけ懐かしくなり、スイッチを入れてると、ゲーム機が眩い光を放ち、目の前に猫耳しっぽつきの可愛い少年が突然現れて!? 愛と癒しの、異世界トリップけもみみファンタジー!

(「それは、世界を救う恋! 第1話」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.57に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。