マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説裏稼業

小説花丸 オーシャンビュースイートで口づけを 後編

小説花丸 オーシャンビュースイートで口づけを 後編


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 オーシャンビュースイートで口づけを
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

香坂が専務を務めるホテルでそのまま雇われることになった神居は、妻子がいるにもかかわらず、香坂に愛を囁かれ、強く求められ拒むことができずに再び抱かれてしまう。罪悪感を抱えて過ごすが、そんな時、妻のマリアと彼女の幼馴染との間に子供ができたとを知らされる。裏切られたと彼女を責める資格が自分にはないと、マリアと別れた神居は、多忙な香坂とはすれ違い、何の言葉もかけてもらえず、この場所にいる意味を見失ってしまう。一人思いつめた神居は、あてもなく漠然と日本に帰ろうと決意するが―――。ドSセレブ×ハスラーのインモラルリゾートラブ!完結!

(「オーシャンビュースイートで口づけを 後編」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.57に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。