マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

小説花丸 不思議な彼氏〜指先からこんにちは〜出会い編2

小説花丸 不思議な彼氏〜指先からこんにちは〜出会い編2


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 不思議な彼氏〜指先からこんにちは〜出会い編
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

部屋に住み着いていた手の幽霊に「リョウ」と名付け本体探しを手伝うことになった光は、リョウが過去に恋人に裏切られこの部屋から動けなくなっていると知る。それでも元彼のことを嫌いではないというリョウになぜか苛立ってしまう光。リョウの記憶がほとんどないため、見覚えのある場所は特定できても名前まではわからず捜索は難航してしまう。落ち込むリョウを見ていると何とかしてあげたいという気持ちが募る光だったが、そうしているうちに、リョウに異変が起きて!? 不思議な「手」との、一風変わった同居ラブライフ。出会い編完結!

(「不思議な彼氏〜指先からこんにちは〜出会い編2」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.57に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。