マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらしペット

子守り柴犬 銀兄ちゃん

子守り柴犬 銀兄ちゃん


発行: 辰巳出版
価格:1,300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大人気インスタグラム「子守犬 銀兄ちゃん」が書籍化。
“柴犬×子供”の日常フォトブック、高密着で愛おしさ倍増。日課であるお昼寝姿は必見! 「なんでこんな寝坊!?(笑)」 「かわいすぎるっ! 」と癒されまくり!

本書では“mm.mmk114”さんが撮影し、インスタグラムにアップしている多くの写真をご紹介します。「犬や子供たちになにかしてもらうのではなく、ありのままを撮影する」ことがポリシーの“mm.mmk114”さんは、柴犬・銀次郎の飼い主でもあり写真に登場する子供たちのお母さん。そんなお母さんにしか撮れない写真を厳選。よく受ける質問など、子育て・犬育ての極意も語っていただきます。
柴犬が大好きな人、柴犬を飼っている人、小さな子供を育てる人、などいろいろな方へ癒しを届ける一冊です。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。