マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらしペット

猫がよろこぶ掃除・片づけ

猫がよろこぶ掃除・片づけ


発行: 辰巳出版
レーベル: TATSUMI MOOK
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【猫がいるから掃除がしやすい部屋になる!!】大好評『猫がよろこぶインテリア』シリーズ第2弾!

◎ヤノ家ではこうしてます!
・猫毛に悩まされない床掃除
・猫毛に悩まされない掃除と洗濯
・いつも清潔 臭いもしない猫トイレ
・きれいを保ちたい猫の食器
・すっきりで猫もうれしい整理と収納
・猫がよろこぶ子どもとの関係
・多頭飼い&他の動物との暮らし

◎猫がよろこぶお家を取材
・katsuwobishiさん「内装はDIYで広々とした床に」
・島内紀子さん「猫毛は手洗いしてから洗濯機へ」
・鎌倉ねこの間さん「古民家風猫カフェのお掃除時間にお邪魔しました」
・伊藤美佳代さん「猫トイレの掃除グッズは1箇所に」
・天色なぎささん「猫がいたずらしないキッチンに」
・瑞穂まきさん「収納の工夫と風水で猫も快適なお家」
・鈴木賢一さん「猫が子育てを手伝ってくれます」
・ao*さん「犬猫に囲まれて優しさが育ちます」
・岡山さん「広い古民家で犬猫に癒やされて」
・toupieさん「猫6匹+犬1匹のにぎやか大家族」

◎取材先で聞きました!
猫のために使っている除菌・消臭・洗剤系のグッズ

◎教えて! センセイ
・菌やウイルスってどこまで気にしたらいいの?
・猫がストレスに感じること、掃除してほしくないところとは

◎雑誌『猫びより』の読者アイデア
猫毛対策、猫トイレ、床など、こんな工夫をしています

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。