マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道

続・仁義なき嫁15 〜群青編・下巻〜

続・仁義なき嫁15 〜群青編・下巻〜


発行: ネットワーク出版
レーベル: スイート蜜ラブBL文庫 シリーズ: 続・仁義なき嫁仁義なき嫁シリーズ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆7
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

高月紅葉(こうづき もみじ)
代表作は「仁義なき嫁シリーズ」。同シリーズにて商業誌デビュー。

解説

第二部・本編(時系列は『続仁義なき嫁14〜群青編・上〜』の次)
結婚生活5年目の秋。世話係である知世がケガから回復していく中、佐和紀は大滝組長からの頼まれごとを引き受ける。それは、京都にいる周平の元愛人を地方へ逃がして欲しいと言う依頼だった。
大滝組長と娘の京子の間にあった確執のカタが付く一方、佐和紀の前には、直登と行動を共にする木下が現れる。自分が目をそらし続けた過去を背負う佐和紀は、周平との仲に亀裂が入ることを恐れ、直登と向き合う決意をするのだが…。
仁義なき嫁シリーズ・第二部完結作・後編。
※初出:『仁義なき嫁・群青編』2018年12月発行・同人誌

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。