マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

お前は俺のモノだろ?〜俺様社長の独占溺愛〜【3】

お前は俺のモノだろ?〜俺様社長の独占溺愛〜【3】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: チュールキス文庫 シリーズ: お前は俺のモノだろ?〜俺様社長の独占溺愛〜
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「今すぐ、来いよ」
日花里は十八の頃から、傲慢のようで甘えを含んだ口調で海翔からそう呼び出されると、どうしても断れない。女性に人気の容姿に敏腕IT社長の肩書。日々メディアを賑わせる海翔と、つかず離れずのまま八年が経っていた。
あるとき親友に連れられて合コンに参加していると、その場に海翔が現れて!?
「そういうところは俺にだけ見せればいい」独占欲むき出しで激しく奥を突かれ、未知の快楽に飲まれる日花里。それでも海翔の本当の気持ちがわからないままで…。

※セット版との重複購入にご注意ください。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。