マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。 2

王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。 2


発行: 一迅社
レーベル: メリッサ シリーズ: 王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

超大国の年下王太子メルヴィンの花嫁になった貧乏国の王女フランセットは、寵妃と名高い一方で、なぜか政務の鬼と恐れられていた。
夫婦円満の秘訣だという可愛げがないことも指摘され、メルヴィンには内緒で研究することに。
お忍びで城下におり探していたところ、元近衛隊長のクリストフと再会するが、彼はメルヴィンを悩ませる剣士団の一員になっていて!?
妻を溺愛する王太子様の嫉妬心はとどまることを知らない!? 新婚溺愛ラブコメ第2弾!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。