マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルその他

大家族四男 (3)兎田士郎のわんにゃフルタウン

大家族四男 (3)兎田士郎のわんにゃフルタウン


発行: コスミック出版
レーベル: コスミック文庫α シリーズ: 大家族四男・士郎シリーズ男系大家族物語
価格:520pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

神童と呼ばれるほど頭がよく、顔もかっこいいのにいかんともしがたい運動音痴な兎田士郎。町内の人気者一家の四男で、誰からも好かれている。
自分の知らぬところでトラブルが多々起こってしまうのだが、今回もなんとゲーム上で士郎のゲーム名を騙る偽物がでてしまい、周りの友だちなども巻き込んだ詐欺事件が発生してしまう。
家にまで怒鳴り込んでくる大人も出始めて、士郎は調査を開始するが――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。