マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

最弱の魔法使い、最強前衛職に覚醒する

最弱の魔法使い、最強前衛職に覚醒する


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫 シリーズ: 最弱の魔法使い、最強前衛職に覚醒する
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

冒険者が集まる街――アルディアナ。とあるパーテイーの一員である魔法使いの青年カイルは、魔法能力の低さから仲間の足を引っ張り続けていた。
その結果、幼馴染みでもあるリーダーのレオからパーティー追放を言い渡されてしまう。慣れ親しんだ仲間を失い途方に暮れていたカイル。そんな彼の前に赤い髪、赤い瞳の少女レミアが現れて……
「妾のパーティーに入るがよい!」誘われるがまま彼女のパーティーに加わることにしたカイルだが、 この出会いが、彼の真の能力を解放させることに――!
秘められし黒き力で仲間を守り抜く、新米パーティーの冒険譚!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。