マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌エンターテインメント芸能テレビ・映画

植草甚一WORKS1映画と原作について考えてみよう

植草甚一WORKS1映画と原作について考えてみよう


発行: 近代映画社
レーベル: SCREEN Library シリーズ: 植草甚一WORKS
価格:1,200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 映画雑誌“SCREEN”から新しいシリーズが誕生しました。著名な執筆者が“SCREEN”に寄稿した批評・鑑賞の集大成です。第一弾は昭和のディレッタント・植草甚一氏が十数年渡って“スクリーン”に書きつづった文章から、映画と原作についての考察をまとめました。

目次

第一章 探偵小説と犯罪映画
第二章 ベストセラーが映画化されていく
第三章 映画と原作について思うこと
第四章 小説を映画化した三つの作品を鑑賞しよう

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。