マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション文芸日本文学現代小説

ガラスの教室

ガラスの教室


発行: 出版芸術社
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 佐島 楓(さしま かえで)
 1981〜
 東京生まれ。幼い頃より、作家になることを希望し、実体験を元に描いた「ガラスの教室」でデビュー。ひきこもり卒業生。

解説

 真面目で箱入り娘の春《ハル》と近寄りがたいほど美しい冴子《サエコ》。クラスメイトの2人は戸惑いながらも、互いを必要とし友情を深めるていく。そしてハルに訪れた淡い恋。しかし嫉妬による陰湿なイジメが、彼女を狂気の淵へ陥れ……。脆く不確かな日常を生きる少女達の物語。
 自身もいじめに遭い、壮絶な経験をしながら、何とか再出発を果たした「ひきこもり卒業生」の著者が同世代にエールを送るために綴った処女作!

目次

ガラスの教室
モノクローム

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。