マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ファンタジー

異世界平和はどうやら私の体重がカギのようです〜転生王女のゆるゆる減量計画!〜

異世界平和はどうやら私の体重がカギのようです〜転生王女のゆるゆる減量計画!〜


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

一国の王女に転生したマリーナは、モデルだった前世の反動で、食べるのが大好きなぽっちゃり美少女に成長。
ところがある日、議会で王女の肥満が大問題に! このままだと王族は追放され、世界は大混乱しちゃうかも?
マリーナは重すぎる腰をあげ、鬼騎士団長のもとで減量を決意するが――まさかの騎士団寮で住み込みダイエット…!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。