マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

気高き愚王と野卑なる賢王

気高き愚王と野卑なる賢王


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

敵国・兎乃国に攻め入られ、ついに城陥落の日を迎えた壬乃国。その日、父王から引き継いで即位したばかりの壬乃国新王・秀瑛は人質として捕えられ、屈辱的な奴隷生活を強いられることに。
そんな秀瑛を窮地から救い、王城の離れに住まわせたのは兎乃国の若き王・瑞龍だった。
豪快な気性で外交手腕にも長けた瑞龍と過ごす日々。幼い頃から洗脳教育を施され兎人を野蛮な民と蔑んでいた秀瑛は、やがて秘せられていた真実を知り…。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。