マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

玉兎は四人の王子に娶られる

玉兎は四人の王子に娶られる


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

満月を見つめてはだめ――そう言われて育ってきた大学生の清貴。
だがある晩、見えない力に引っ張られ落ちた先は…金の星、マヴィボルジ王国だった。
王宮に連れていかれた清貴の前に現れたのは、王太子のカヤ、カヤの異母兄で執務代行のアスラン、同じく異母兄で謎めいたハヤット、そして側人のルアン。
先王が後継を指名する前に亡くなってしまい王宮では次期王探しのさなか。そんな折、清貴の愛した者が王となるというお告げが…。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。