マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

あの日、あの場所、あの時間へ!【SS付き電子限定版】

あの日、あの場所、あの時間へ!【SS付き電子限定版】


発行: 徳間書店
レーベル: キャラ文庫
価格:630pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【電子限定版】書き下ろし番外編「秘めて、隠して、打ち明けて!」収録。

●名門大学バレー部に所属する、湊(みなと)が乗ったバスが事故で大破!! 湊を庇ったエースで親友の健太郎(けんたろう)が、再起不能のケガを負い選手生命を絶たれてしまう!!
病室で長年の想いを告げる健太郎を、湊は罪悪感から拒めない。次第に激しくなる親友の独占欲と執着に追い詰められていき!?
時を遡れるなら、事故の直前にまで戻りたい――不運のループに逆らい、何度でもリトライする運命のタイムリープ!!

※口絵・イラスト収録あり

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。