マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

騎士団長は処女魔王を絶頂に染める

騎士団長は処女魔王を絶頂に染める


発行: 竹書房
レーベル: ムーンドロップス
価格:1,400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

騎士団長、私の貞操を奪え!
魔王討伐の使命を背負った心優しい騎士団長×哀しい運命に翻弄される可憐な魔王

魔の力を浄化するために騎士団長は魔王を貫く

〈あらすじ〉
おまえと交われば、この力が消えるというのか――。魔王が降臨して412年。すべての生命を滅ぼす森が拡大し、人間が生息できる場所は残りわずかとなっていた。しかし、それを止める方法が発見され、騎士団長のトラヴィスは人々の希望を背負って魔王の城へと向かう。だが、城にいた魔王は可憐な少女。世界が滅亡する前に自分を殺して欲しいと乞う彼女にトラヴィスは……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。