マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(女性向)

いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本

いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本


発行: すばる舎
価格:845pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 菊乃(きくの)
 学生時代は、ヒッチハイクと野宿で旅をする元バックパッカー。28歳まで化粧ポーチも持ち歩かず、29歳で初ピンヒールを履く。
 つきあう男はダメンズばかり。このままでは幸せにはなれないと、恋愛について本気で考える。実践と失敗を積み重ね、成功する恋愛ノウハウを習得。30歳目前でモテ期を迎え、数多くの男性ファンをもつ。
 現在は、『小悪魔ミーティング』を立ち上げ、恋愛に自信のない男女向けにセミナーやカウンセリングを行う婚活プランナーとして活躍中。

解説

 「モテ期ゼロ・男運ナシ・特別かわいいワケじゃない……もしかして、私って一生独り!? !?」
 そんな不安から脱出した著者が、同じ不安を抱える全ての女子に伝えます。著者が体得したノウハウをこっそり、あなただけに。 
 周りの情報に流されて相手を選んだり、何もしないで待っているばかりではありませんか? それでは、いつまでたっても幸せな恋愛はできません!! 
 ほんのちょっと考え方を変えて実行に移すだけで、人生は劇的に変わります!! 幸せを手にするのに、むずかしいテクニックは一切必要なし。本書には、あなたを根本から変えるノウハウがびっしり。読んで実行した人だけが、気づいた時には、「自分に合うパートナー」が隣にいて、最高に幸せな人生をつかめます!

目次

はじめに
第1章 自己分析で人生が変わる
第2章 自分が変われば幸せはつかめる
第3章 大金をかけなくてもモテる女はつくれる
第4章 最終的に男性が一緒にいたいと思う女性になる
第5章 運命の彼を手に入れる
第6章 欲張りな女性は幸せを手にできる!!

抄録

 はじめに

 「女には必ず人生に一度、ものすごいモテ期がある」って聞いたことがありませんか?
 「私の人生のモテ期、いまだにやってこないけど、このままモテ期ゼロなのかしら……」なんて心配になったりしていませんか?

 大丈夫よ〜。
 モテ期って、向こうからやってくるわけではなくて、自分で作れるものだから。モテ期1回なんてこと言わずに、常にモテ期! ってことだって、その気になれば不可能ではないのよ。
 しかも、モテ期を作るのは、ものすごく大変なことではなくて、ほんのちょっぴり物の見方や考え方を変えるだけ。いつの間にかモテ期に突入、気がついたら、「自分に合った彼がずっと隣にいてくれる」ようになってるから、楽しみにしてね。
 この本を読んで、書いてあることを実行すればね。
 なぜなら、この本には、モテ期ゼロだった私が、大っきな幸せ(大っきな彼)をつかむためにした、あらゆる努力(間違ったのも含めてね)、あらゆる投資(ムダなものもあったなぁ)、あらゆる研究(がんばったのよぉ)の結果つかんだ、厳選した原理原則が書いてあるんだから……。

 モテ度数マイナスだった頃の私は、「いい男がいない」「出会いがない」「男運が悪い」「仕事が忙しくて恋愛どころではない」「幸せって我慢すること」――これが口癖でした。口を開ければグチばかり。彼ができても、長続きすることなんて、ありえない!
 一旦恋愛すると、どっぷりと相手にはまってしまっていて。裏切られたり、生活を狂わされたりと散々な目に遭ってきたの。
 社会に出て、仕事を始めても恋愛で頭がいっぱいな人ってイタいでしょ。でも、かつての私はまさにそんなタイプでした。
 ステキな彼をゲットし、幸せそうな友人を見る度に、焦る気持ちが募るいっぽう。「早く幸せを手にいれたい」という気持から、大手結婚相談所に資料請求したことも……。

 あるとき、多くの失敗から、恋愛は決して成り行き任せにしてはいけない人生の選択の一つだと気がついたの。これは、もっと真剣に取り組まなきゃって。
 恋愛について真剣に考え、行動を変えてからは、人生が一転! 多くの男性からお声掛けをいただくようになり、一生を共にしたいと思える彼ができ、仕事も順調。
 今は、自分に合った彼と、自分の思い描いた人生プランを歩んでいます。

 ある方が「学校、仕事、結婚相手の中で選択を誤って修正が一番難しいのは、結婚相手だ」とおっしゃってました。
 まさにその通り。
 結婚相手は、仕事や学校よりも長く関わり、関係を解消するとなると非常に揉める場合が多いのね。
 なのに、その割には、就職活動や進路選択のように真剣になる人がほとんどいないの。
 自分が歩みたい人生プランを立てずに、何となく周りの情報に流されて相手を選んで失敗を繰り返したり、漠然と「いつか何かがやってくる」と、何もしないで待ってるばかりだったり。それじゃあね、ダメなんだってば。
 もう1回言うけど、モテ期は自分で作るもの。

 本書に、その場限りの恋愛テクニックではなく、あなたを「根本から変える」言葉を詰め込みました。
 恋愛が上手くいかないとき、結婚できるか不安なとき、恋愛・結婚以前に幸せが何だかわからなくなってしまったとき、どんどん自分がくすんでいくようで女として自信がなくなったとき、結婚相談所に入ろうか悩んでいるとき……、そんなときに読んでもらえたら、絶対に効果がありますよ!

 私が自ら実践してきたノウハウが、少しでも皆さまのお役にたてれば幸いです。

2010年8月吉日

菊乃

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。