マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

パラダイス・ラヴァーズ―強引御曹司の甘い求愛

パラダイス・ラヴァーズ―強引御曹司の甘い求愛


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 人間関係に疲れ、沖縄の小島にオープンする外資系高級リゾートホテルに転職した優梨。そこで彼女は、容貌も人あたりも家柄もよく“王子さま”と呼ばれる支配人秘書の渋澤と出会う。他人と距離を置こうとする優梨の身体を強引に求め、好きだと告げる渋澤。それは彼が誰にも見せることのない顔だった。「住む世界が違う」とためらいながらも、渋澤に惹かれていく優梨は……。
 「怖いかもしれない、それ以上にきもちいいかも知れない――試す価値はあると思うな」。
 美しい南の島を舞台に描くスイートなラブストーリー。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2017年3月1日までの期間限定価格となります。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。