マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーオフィスラブ

俺様常務の甘い策略

俺様常務の甘い策略


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大企業で社長秘書を務める沙羅。ある日新常務として現れたのは……学生時代の天敵で、国会議員の息子であるイケメン御曹司の颯介! なんと彼は社長の孫で、次期社長候補として赴任してきたのだった。会社で接する度、からかいながらも「もう俺から逃げられないよ」と意味深に迫ってきたり、甘く囁いてくる彼。嫌いだったはずなのに、彼に攻略されていく沙羅のドキドキは最高潮に……!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2017年4月26日までの期間限定価格となります。

目次

思わぬ再会
新しい常務
張られた糸[颯介SIDE]
セクシーすぎる天敵
甘〜い誘惑
お仕置き[颯介SIDE]
厳しい現実
今日は厄日か?
日本かぶれの厄介なヤツ[颯介SIDE]
魔王降臨
他11篇収録

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。