マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

御曹司は身代わり秘書を溺愛しています

御曹司は身代わり秘書を溺愛しています


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ホテルの屋上から落ちそうになった理咲は、偶然居合わせたハーフのイケメン、怜人に救われ一目惚れしてしまう。その後、就職先の外資系企業で再会! なんと彼は英国貴族の御曹司でCEOだったのだ! しかも理咲はワケあって彼の秘書の身代わりをするハメに。必死で恋心を抑えるけれど、ハグ&キスの練習と言われ密着されたり、優しく甘い声で迫られたりと、毎日ドキドキが止まらなくて……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2017年8月23日までの期間限定価格となります。

目次

運命のように、あなたと出会う
私、身代わりになります
英国紳士と“挨拶”のレッスン
僕を誰にも奪われないで
ふたつの優しい命令
赤いドレスと偽物の私
彼の告白
招かれざる訪問者
変えられない気持ち
あなたのためにできること
プロポーズは腕の中で〈Will you marry me?〉
番外編 あなたは私の宝物
特別書き下ろし番外編 君は僕の宝物〜side怜人〜

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。