マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説わんこ

年下ワンコとリーマンさん

年下ワンコとリーマンさん


発行: フロンティアワークス
レーベル: ダリア文庫e
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

健康食品会社に勤めている政道は長男気質。隣に住む大学生・遼太のあまりの生活能力のなさに、放っておけなくてついつい餌付けしてしまう。すっかり懐いた遼太は、政道に対して独占欲をみせて甘えてきたり、臆面なく求愛してきたりする。そんなある日、ささいなことで政道は遼太を傷つけてしまう。彼をなだめているうちに、気づけば言葉巧みに丸めこまれ、何故だかエッチなことをされていて……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2018年5月30日までの期間限定価格となります。

目次

年下ワンコとリーマンさん
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。