マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

身代わりの甘い吐息

身代わりの甘い吐息


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:150pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

玉紀直(たまきなお)
純愛から濃厚な大人の恋愛まで、主に女性向け恋愛小説、TL小説を書いています。作品はリアルな現代ものばかりですが夢とロマンは忘れません。甘くて切なくてドキドキできる恋愛小説を楽しんでもらいたいと日々精進中。オパール文庫、エタニティブックス、ヴァニラ文庫ミエル、他、などで活動しております。

解説

「こんにちは。はじめまして」──引っ越しの手伝いに訪れた姉の恋人、龍田隆行。優しく無邪気な笑みを浮かべる彼を一目見て恋に落ちた真依子だったが、実ることのない恋だと諦めようとしていた矢先……二人が別れたという事実を知る。しかし、別れても気軽に遊びにやってくる隆行の姿に、まだ姉が好きなのだと悟った真依子は、二人の邪魔にならないようにと外出する日々が増えていく。「どうして俺を避ける?」ある日そんな真依子の態度を不満に思った隆行に問い詰められ、勢いのまま彼に抱かれてしまう。姉の身代わりでもいい……彼の腕の中で泣きたいほどの切なさに襲われながらも、心と身体は愛しい人を求め……

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2018年2月21日までの期間限定価格となります。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。