マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

年下ワンコの甘く激しい執着LOVE

年下ワンコの甘く激しい執着LOVE


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

泉怜奈(いずみれな)
関西出身。パトリシア・コーンウェルの「検屍官シリーズ」の大ファン。かれこれ20年ちょっと追いかけ続けている。最近の愛読書はBL、時々ミステリ。愛猫家というより溺愛。音楽マイブームはJay−Jay Johanson、Chet Faker、Lo−Fangなどのインディーズからのアーティスト。イタリアン、地中海料理にワインがあれば幸せ! ストレス発散は美食と美酒、好きな音楽と、別世界にトランスできる読書。

解説

「好き、好き、大好き」そんな風にダイレクトに思いを告げられたことがなかったからか、それとも彼が年下だからなのか、いままで付き合ったどの男よりも可愛く感じてしまう。
29歳キャリアウーマン、2年7カ月付き合った彼氏を取られるという屈辱的な敗北の果に、慰めてくれたのは隣に住む年下モデル。まるで亡き愛犬を思い出させる従順さで懐いてくる。男に迫られることも、強引に押し倒されることもなかった潤子は真摯な彼の視線に戸惑いながらも流されていく。付き合いが続かずに3年未満のオンナと言われている彼女にとってこの出会いは……。
愛とは何かを教えてくれたのは年下ワンコの、ちょっぴり強引な彼でした。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2018年1月24日までの期間限定価格となります。

目次

Step・1
Step・2
Step・3
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。