マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

蜜月旅行は危険な香り〜青年王と真白き花嫁〜

蜜月旅行は危険な香り〜青年王と真白き花嫁〜


発行: メディアソフト
レーベル: ガブリエラ文庫α シリーズ: 青年王と真白き花嫁
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大国バールの強王アレクシスに熱愛されついに結ばれたレティシア。しかし新婚旅行先で出会った美女とアレクとの様子に嫉妬にかられ、彼に媚薬を盛ってしまう。「本当はもっと激しくしたい。縛って犯して酷いことも」抑制を外した彼との甘く激しい夜。そのころ、シアを慕う天竜のヴァイは敵の罠にかかり破滅の黒龍へと変貌しかけていて――恋と冒険満載のスペクタクルロマン最高潮!

◆本書は旧発行元より「ジュリエット文庫」として発行されていたものを、「ガブリエラ文庫α」として電子版化したものです。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

【期間限定価格】
こちらの価格は2019年3月27日までの期間限定価格となります。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。