マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー結婚

この度、友情結婚いたしました。

この度、友情結婚いたしました。


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

失業して親に無理やりお見合いさせられそうになったまどか。すると事情を知ったエリート銀行マンの春樹から「俺が嫁にもらってやる」とまさかのプロポーズ!? 実は春樹もワケあって結婚したがっていて……。“恋愛感情なしの契約結婚”をすることに! でも新婚生活で、突然抱きしめてきたり、キスしてきたりと甘い顔を見せる彼。ただの友達だと思ってたのに……気づけば胸キュンしちゃってる!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2018年4月25日までの期間限定価格となります。

目次

「いろいろありまして、友情結婚いたしました」
「新婚早々、夫が浮気して帰ってきました」
「思わぬ再会に、驚愕しております」
「元カレと素敵なオフィスライフ?の幕開けです」
「孫を期待されても困ります!」
「夫に迫られて困っています」
「夫の浮気現場を、元カレと目撃してしまいました」
「元カレの本音に動揺しています」
「夫だけは、絶対に好きになってはいけません!」
「夫とデートしてきます」
他7篇収録

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。